11.03.27 色と気持ちのシンクロ

最近は節電&エコ描きのために背景ゼロの作品がほとんどなのですが、それに合わせてか色もやわらかめ・加工もやわらかめの作品が多いです。
仕上がって見返す時に気持ちがやわらかくなる気がします。
気のせいかもしれないですが(^^;)

自分の絵に萌えることは皆無ですが、
色や全体的な雰囲気がやわらかいと自分で描いた絵でもやわらかい気持ちになるんだなぁ、と発見です。

自分の絵にシンクロしたのか自分の絵がシンクロしたのか。
両方なのかもしれないですが。

・・・・・・・・・

棗先輩が描きたくて仕方ないのに、描こうとすると動悸がします。
緊張から手が震えます(←末期)

と同時に他キャラも描きたい熱も同じくらいあるので、
またちまちまと出来上がったものからアップしていこうと思います。





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -