12.01.09 企画参加と私信

車のCMのウエンつの、
意外な筋肉質にうっかり釘付けになってしまいました。
普段蝶ネクタイとかしてるくせに・・・・・くっ・・←ギャップ萌え

風邪ももう少しで完治しそうです。
お返事がかなり遅れていてほんとうにすみません。

がんばれ俺!



**********


このたびシンデレラのバレンタイン企画に参加させていただくことになりました。
シンデレラはちょうどメインでプレイしてるので、
お声かけていただいてうれしかったです*^^*

いま無駄にやる気満々なのでこのエネルギーを向けられる目標ができてさらにうれしい。

まずは間に合うようにしないと! ←




それから私信。

1月3日に飾るはずだった幻のウィル王子をらくがきってみました。



未プレイではやはり妄想の限界が見えました。
他にもいろいろ限界が。

でもきっとうまくレシーブしてくれるだろうと望みを託してこれをゆいこさんに勝手に押しつけます\(^^)/

らくがきなのにムチャ振りしちゃってごめんなさい!




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -