12.01.05 link1件追加しました

年末年始休暇って絶対お休みじゃない・・・

見事に風邪引きました。
はなみずがとまりません。
しごとができません。


******



学園祭つながりでうたプリトークにつきあってくださるハルさんのサイトとリンクさせていただきました。

ハルさんが書かれるお話は仕草とかセリフとかがもうすっごくすっごくツボで、
お話をアップされるたびにもだえてます。
つい昨日もたっくんに頭パーンしました。
ハルさんのたっくんは可愛さ2割増しなのです(^p^)
でもこの2割がぜつみょうな具合なのです。

直江先輩の連載とかもう常にアイドリングで待機してます。

こんなおかしな奴につかまってしまってハルさんも気の毒としか言いようがないですがどうか我慢してください ←




というわけで、今日は楽しみにとっておいたたっくんエピローグをプレイしたいと思います!(>▽<)







top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -