12.01.03 休んだ気がしない

明日は仕事始めらしいのですが本当ですか。

年明けからいろいろ認めたくないこととかありますがそれはさておき!

1月1日と2日のお正月フリイラをお持ち帰りいただいてありがとうございました!

普通だとお正月に携帯は触れないだろうって思ってたので、思いのほかメッセージいただいたり飾ってくださった方もいらっしゃってほんとーうぅぅぅに嬉しかったです(*^^*)

1コ前のmemoに書きましたが、1日のフリイラは昴さんで2日はシンデレラの遼一先生でした。
和紙風の背景とか女性物の傘とかを揃えて、いちおう2枚1組の”対”みたいにしてます。

着物も昴さんはぜったい白だなって。
SPだから作家の遼一先生よりは日焼けしてるだろうし、多少日焼けした肌の方が白が似合うと思ったのでこんな感じの配色になりました。

こだわったところと言えばそんなとこ位なのですが、

実は当初、お正月三が日に合わせてボルさん人気キャラTOP3まで描こうと思ってました。
でもウィル王子未プレイだしそれでフリイラとか何様かなぁ・・・と(;´`)
そしてやっぱり時間切れになったのもありましたので、また機会があればウィル王子描こうかなと思います。


・・・・で、
年末に萌えない萌えないと一人で騒いでたキャラが↑の遼一先生でした。

うわーん好きな方ごめんなさい!

総選挙で昴さんに迫る勢いのキャラってどんなんだろうていう興味の元プレイしてみたのですが、
セリフの善し悪し関係なく上から発言に萌えない体質(単なるS)な私は、
終始遼一先生に振り回され困惑し続けてるのにおいちょっとまてなんでこんな時だけ強気なんだという主人公についてゆけず、
さらに突然遼一先生に好きだと言われて、その告白の伏線の見当がつかなくておいてけぼり感を味わったのち16日間が終了しました。
また同時に配信されてたクリスマス番外編の遼一先生が本編と別人になっててさらに混乱したのもあり・・・

まぁあれです。
俺様キャラに私は向いてないんだなということを確信したシナリオでした;^^
世のお嬢様達はこういった俺様上様なキャラに萌えるんだなぁ・・・

あ、でもドヤ顔描くのは好きだったりするので2人も描けてとても楽しかったです!


そしてシンデレラはいま別のキャラをプレイしてます。
番外編でいいなぁと思うキャラが複数出てきたのでしばらく続けようと思っております。

第一印象はノエルが一番ですが、プレイすると変わることが多いのでどうなるかとても楽しみ!




・・・・そういえばボルさんの去年の年間ランキングで誓キスが1位だったのにびっくりでした。
ダーーーーリーーーーン\(*´▽`*)/






top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -