12.01.01 早々に飛ばし気味

新年が明けました。
無事に新しい年を迎えられたことだけでも感謝です。

そんな謙虚な気持ちは忘れずに、
でも今年は色々能動的に活動したいと思ってます。

とりあえず乙女ゲームはもりもりやるつもりMAXです。
お絵描きももりもりっと!

そんななんだか色々やる気満々な私は1月1日と2日にそれぞれお正月用フリイラを描きました。

1日の今日はボルテージさんの看板キャラ・SPの昴さんです。
なんかもう元旦はこの人だろうな、と。

メインアプリでもないしランキング登録してるわけでもないので、果たしてもらっていってくださる方がいるのかどうか甚だ疑問ですが(´v`)

もともとお正月という特別な日に訪ねて来てくださる奇特n・・もとい素敵すぎるお嬢様への感謝を現わしたいというのがフリイラのきっかけですので、
お気に召しましたらぜひ連れ帰っていただければと思います。

お持ち帰りの際はひと言残してくださると嬉しいです。
サイトお持ちの方はアドレスを残してくだされば後日御礼に伺いたいと思います(照


あっ年末のご挨拶へのお返事がまだで申し訳ありません!

今日明日は嫁の仕事の日なので、帰ったらお返事させていただきます!




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -