11.12.28 ようやくギアチェンジ

通常運転モードもようやく特別ダイヤへの切り替えができたかなぁと思ったらもう年末です。
年賀状は終わりましたが掃除が全くといっていいほど手つかずなので残り2日間でどうにかしないと(+_+)

それに加えて別のリアルイベントが来月に急浮上したため、その準備でわたわたオラオラしてます。

そのため年内にここでつぶやくのはこれが最後になるかと。


なにか・・・今年は本当にいろんなことがありすぎて振り返るには時間が必要なくらいですが、

2次元に関しても色々な乙女ゲームに手を出したり2次創作をはじめたり果てはサイトつくったりそこでいろんな出会いがあったりと、
これまた色々なことがありました。

ぼーっとしてた記憶しかないのですがそれなりに動いてはいたんだな(・ω・)

そして乙女ゲームの奥深さをちょびっと感じられた年でした。


来年はどんなことに出会いどんなことを自分は残せるのか。


どちらにしてもやらぬ後悔よりやる後悔をモットーに来年もいきたいと思います。



明日は会社の大掃除だけど会社より自分の家を掃除したいよ・・・

結構がっつり掃除するんですウチの会社。

がんばって大晦日の夜にはペンタブ動かしながら笑いをこらえてるようにしたいなぁ〜



こんな落書きで今年を終えるのか私・・・

締めくらいはちゃんとしたかったけどトキヤ描けたのでちょっぴり満足。

トキヤなら大掃除なんか必要ないくらい常に綺麗にしてそうだもんな、、、
まじで嫁にほしい。
そしてその美しい眉間の皺に挟まれたいです(変´∀`態)



こんなやりたい放題好き放題のサイトに遊びに来て下さってありがとうございます。

来年も萌えある限り気ままに描き殴っていきたいと思いますのでよろしければおつきあいくださいませ。


それではよいお年を!




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -