11.12.20 短信)デビュー

デビューといえば3月のうたプリdebutのことが真っ先に浮かんでくるような私ですが、このたびツイッターデビューしてみました。

前にもここでちらっと書いたことがあるのですが、理由としてはフォローしてる人のつぶやきを読みたい気持ちが大半だったりします。
なので基本ロムでときどきフォロー、たまにつぶやく。みたいな感じになるかと思います。
(ネタがあればイラストもアップする・・・かも・・・?)

それにしても・・・なぜトキヤのbotがないの・・?

ツイートも0だしプロフィールも完全じゃないし機能もちゃんとわかってないピヨちゃんですし、
たまにつぶやくのも超くだらないことばかりだと思いますが、気が向いたら絡んでやってくださるとうれしいです(^^)






top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -