11.12.16 おそろしく通常運転

昨日頼んでおいた年賀状が出来ました〜とお店から連絡があり、はたと気づけばもうそんな頃か!と。
そしてサイトなどでつながりのある方に季節のご挨拶メッセージ等いただいたりしてさらに慌てる私。

いちおう来週末のケーキをどこで買おうか(今のところキルフェボンが有力)とかお互いのプレゼントどこに買いに行こうかとか色々話したりはしてるのですが、それでも気分はおそろしく通常モードです。

そんな私の最近を簡単に

○うたプリMUSICはとりあえず最後尾
リピやAA、SSのミニゲームが未だにハードモードの真ん中あたりをうろうろしてる初心者なので、
プロモードに見事昇格したらばMUSICをげっとしたいと思います。
ていうかプロモードはもはや超人だよ・・

○たっくん愛がとまらない
いま13日目くらいです。
もおおおおおおおおおおほんとに何なんですかこの可愛い生き物は! 
口の悪いキャラは苦手だったはずなのに!
それすら愛おしく思えるほどのたっくん愛の成長率が自分でもおそろしいです。
おかげで同時進行してる件の萌えないアプリが余計萌えない。

<たっくんシナリオは単独でプレイしなければいけないことがわかりました>

○例の萌えないアプリのキャラ
思いのほか「何のアプリなのか」というツッコミをいただきまして。
10日すぎあたりからだいぶデレてきて憂鬱さはなくなったのですが、やっぱりたっくんシナリオと同時というのが運が悪かったな〜
なのでこちらのキャラはクリア後にイラストを描こうかと思ってます。
そこで色々感じたことを書けたらなぁと。

○たーけたーけたけるーの抜刀斎姿に思わず萌え


・・・一番最後は2次元関係ないかな?;^^

最近、萌えキャラが増えてきてほくほくしています。

1人のキャラをひとすじに愛でるのもとてもステキだしすごく憧れるのですが、
いろんなキャラの魅力を感じて存分に萌え語りするのも2次創作の醍醐味だなと思ってるので、しばらくはこのスタンスでのんびり行きたいなぁと思ってます。






top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -