11.12.13 佐伯さんに萌え中

今月からボルさんで新たなアプリ(not最新作)をプレイしてるのですが、
攻略中のキャラにまったく萌えません(T T)

萌えないどころか私の気持ちと全然噛み合わなくて日数が経てばたつほどむきーってなります。

日に日にアプリ起動自体が憂鬱になってしまって・・・

こんなにどんよりしたのはイケ学の零ちゃん以来です。
(零ちゃんは好きなのですがシナリオがもう全然合わなくて。。。)

あ、怪盗のたっくんではないですよ。
たっくんは逆に↑の彼でむきーってささくれた私の心をふやかしてくれてます。
しーちゃんと別のタイプの可愛い生き物ですねたっくーーーん!!! ←最早

↑の彼はビジュアル的に描いてみたいと思ってプレイしはじめたのですが、最終日まで辿りつけるかとても不安です。

わずかスプーン1杯でも萌えを掬えられればあるいは・・・とほのかに期待してますがはてさて。

エンド到達して絵も描けたらこれは自分にご褒美コースかもしれないです(´`)




そしてタイトルの件、

最近誓キスの広告バナーを見かける機会が多いのですが一人だけ超違和感満載の人が。

ダーリン佐伯さんがドS設定って何ですかー(涙

これ↓

ドS脚本家・・・

佐伯さんプレイしたことがある方なら必ず思うはず。
ぜったいぜったいおかしい!
というか詐欺レベルではないですか?

佐伯さんなら↑のセリフは


「ねえハニー、 クリスマスって本来はどう過ごすか知ってる??」

「ねえハニー知りたい?知りたい?」

「教えてほしかったら今日一緒にお風呂に入ること♪」

「えっ ハニーなんで怒ってるのー?」 

「あ、もしかして照れてる? ハニーってば可愛い!」

「いいじゃない、もうハニーと俺は夫婦なんだよ♪」

「クリスマス楽しみだねー♪」


・・・・てな具合になるんですよ佐伯さんはああああ!




…稚拙なセリフで申し訳ないです。

でもでもあのバナーは佐伯好きとしてはスルーできなかったんです。

たぶん外部発注してるからこういったズレが出来てしまうんだと思いますが、何とかしてほしいなぁ

あとたまに最終日のスチルをバナーで使ってるのもありますが、あれもどうなんでしょう(´・ω・`)
もう少し細やかな気配りを感じたいなぁと思います。


ああでも佐伯さんのセリフ考えただけでかなり癒されました。

さすがダーリン(*´`*)


それと佐伯さんのセリフで、ヒロインちゃんにダメ出しされた時に言う”ちえー”がとても好物な私です。


どこがちぇーなのか。
可愛いとしか思えません。

さすがダーリン(*´`*)!!





top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -