11.12.04 原画展(notゲームネタ)

先日うたプリCDを買いにアニめいとへ←毎度
ふとレジの横に置いてあった優待券の文字が目に入りました。

「樹なつみ原画展」

な ん で す と (゚д゚)

樹なつみといえば<OZ>や<花咲ける青少年>や<八雲立つ>が代表作で、前2つは舞台化やアニメ化もしてる有名な漫画家さんです。

何を隠そう私が絵に関して一番影響を受けた方でもあります。

昔から活躍されてる漫画家さんなので、今見返すとその時代の流行りみたいな要素も感じられますがそれでもとても好きです。

特に花咲けるの中盤から八雲立つの途中くらいまでの絵がすごく好き*^^*

お絵描きを復活してから”やっぱり私はこの方の影響強かったんだな”って感じて、
もう一度作品を読み返したいなぁと思っていたところなので、
もうタイムリー通り越して奇跡のタイミングでした。

12日まで池袋で開催・・・・
城東方面在住の私には池袋は都内で一番遠い場所なのですが、ぜっったい行きます!
たとえぼっちでも平気!


そして高揚したテンションの中、花咲けるで一番好きなキャラを勢い描きです(`´)=3

中国華僑大財閥の若き総帥:倣立人(ファン・リーレン)
やり手の実業家で慇懃無礼なひねくれ者、だけど初恋の主人公をずっと想い続けてるというなんという俺得なキャラです。ジュル。


私の黒髪好きとチャイナ服好きはこの人から。

もう何年か後には眼鏡もかけはじめるんですよ。
たたたたたたたたまらーん(*´Д`*)




top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -