11.12.01 三蔵さん同盟つくりました

このたびlinkで仲良くさせていただいてる紗良さんと、エミックさんアプリの西遊記LOVERSに登場する三蔵法師の同盟をつくりました。

同盟なんて初ですよはわわわ〜

つくりましたって言っても、
サイトをつくってくれたのは紗良さんで私は単なる言いだしっぺです(;^^)

シンプルだけどすごくかわいいい!
超絶俺好みなサイトにつくってくれた紗良さんに感謝です!


この同盟はとにかく管理人2人がウザイくらい三蔵さんが好きです。
好きすぎて誰もが引きます。

こんな管理人に負けないくらい三蔵さんが好きな方がいるのだろうか?
いるならばぜひ一緒に語りたい!

そんな想いでつくりました。

大人数でわいわいというよりはひっそりどっぷりでいきたいなと思ってます。

もし!
ここをご覧くださっている方の中で三蔵さん好きな方がいらっしゃればぜひ同盟サイトを覗いてみてください(*^^*)
プロフィールのページにバナーを貼っています。

正直、一人でも参加してくれればいいなと思ってます(本気)

楽しく激しく語らいましょう(*´3`)




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -