11.11.23 いただきもの追加とぐりーゲーム

さきにアップさせていただきましたが、先日ひよこ様からなんと、
棗先輩をプレゼントしていただきました!

以前私が押しつけで送った絵はらくがきだったのにこの棗先輩はちゃんとプレゼント用になってて(?)たいへん恐縮至極です。

い、いつかちゃんと描いたものを・・・



イラストをいただいたことは数えるくらいしかないのですが、
何といいますかお話をいただくのとはまたちがったうれしさです。
じんわりわくわくといいますか。

ほんとうにありがとうございました!(*^^*)




変わって先日、探し物のために久しぶりにぐりーの恋愛ゲーム一覧をさーっと見てましたら比較的新しいアプリでベルサイユのばらを見つけました。

べ る ば らー!!??((( ロ)~゚ ゚

今の漫画にはちょっと鈍いですが、昔の漫画への食いつきっぷりには自分でも鮮やかだと感心する私です(何の説明)

見てみたら立ち絵がちゃんと当時の絵なんですね。
まばたきもするし瞳に十字の光入ってるし。

ファーストネームをそのまま”繭子”にしたらなんとラストネームが自動的についてくるらしくて、私の名前が
”繭子・ラ・モリエール”
になってました(爆笑)

いいなぁ
こういうノリ好きです(´∀`)

ということでアンドレから攻略することにしました。


あーーーーんどれーーーーー!
 
君は〜光〜 僕は影ええええ〜♪

(ウザくてすみません)


ただシステムがキミカレみたいな感じで苦手系なのでさくさく進められるかは謎ですが・・・

なにかまた面白いものがあったら書きたいと思います(^^)





top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -