11.11.19 祝生誕

今日11月19日は棗先輩の誕生日です。

おめでとう棗先輩!
お元気ですか?(涙)
私はずっとずっと棗先輩が好きです!

本当は0時きっかりに上げたかったのに遅刻しちゃいました(T T)
先週半ばから急に仕事が忙しくなって、でもなんとか目途が立ったので昨日夜から大急ぎで描きました。

・・・本当はいろいろ考えてはいたのです。
記念の絵では棗先輩にアレ着せてみよう☆とかこんなポーズさせてみよう♪とか
すべてボツになりましたが愛情だけは!
永遠の愛情だけはペンに乗り移らせました!

テーマは”スイッチ入った瞬間の棗先輩”です。

何のスイッチか、なんて言わなくてもわかりますよね・・・( ̄∀ ̄)フフ・・・

ぜったいぜったいぜったいカッコイイはず。
こんな私の絵なんかよりずっと素敵な表情するんだろなぁぁ(恍惚)


思えば乙女ゲームで初めて一目惚れしたのが棗先輩で、
そのクーデレっぷりに翻弄され骨抜きにされて乙女ゲームにどっぷり浸かるきっかけになったのが棗先輩でした。

棗先輩に出会わなかったらここまでゲームをプレイしまくったり、それが高じてお絵描きを復活することもこのようなサイトを作ることもなかったと思います。

新しい物語を期待することは難しいですが、
こうやって誕生日の日というだけで心からはしゃげる棗バカがここにいるぞ!と宣言して今日を祝いたいと思います。


トップに飾ったお祝い絵は今日一日限定でフリーにしたいと思います。
しょうがねぇ一緒に祝ってやってもいいよって方はぜしお持ち帰りいただければうれしいです!





top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -