11.11.16 レンにおちそう

ここのところ、うたプリ公式にアクセスしづらい日が(とくに夜)続いてるのですが私だけでしょうか・・・

気になっているのです。
25日から開催される早乙女学園購買部@新宿!
うたプリグッズやスイーツがたくさんおいてあるというではないですか。
すごくわくわくします。
行きたい!

・・・でも、今から着々と忘年会で週末が埋まっていっててこのままいったら破産するんじゃないのかワタシっていうお財布事情と、
売り場はうたプリ好きのお嬢さんたちの熱気ですごいだろなと、それに飲まれない自信はあるのかワタシ?確実にぼっちだし!
という不安要素で迷いに迷っている今日この頃です。



で、表題の件。
今うたプリのSSとAAを交互にプレイしてまして、
この2つはうたプリ本編の続編にあたる内容なのですが
レンルートのレンがすっごくすっごくツボってます。

本編でのレンがなかなかデレてくれなくて最後の方までもにゃっとしてたのですが、
デレたら最後、ほんとにデレッデレでびっくりした経緯がありました。
そのデレ具合がお気に召した私はわりとうきうきでSSのレンルートをはじめたのですが、
ここでのレンは本編を上回る私専属の萌えツボ整体士になってました。

もぉぉぉぉぉレンてばかわぅいーいー! ←ウザイ
一回デレるとデレっぱなしで、しかもめちゃくちゃやきもち焼き。
と、やきもち焼いてることにレン自身が動揺。
今までたくさんの女の子たちとデートしつくして、御曹司だし豪華な食事とか食べまくりだったレンが行き着いた本当に好きな子のために用意した食事は本人の手料理だったとか。
好きだから手が出せないとかキスできないとか。
曲のためにヒロインちゃんに会うのを我慢して歌の猛特訓したりとか。

とかとか、
いつもの余裕はどこに!?しかも案外体育会系じゃない!と、
ギャップ萌えが大好物な私は完全ノーマークだったレンの一挙手一投足に萌え尽くされたレンルートでした。
デレも良いのですが、何よりレンが照れてる自分に慣れてなくて焦って動揺してる姿がものすごくツボです。

てもうここまで書いてる時点でおちてるんだと思いますが(~v~)

そんなこんなで照れたレンをらくがきon殴りがき 

ニヤニヤしながら描いてたら失敗しました。
らくがきなのに(涙




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -