11.11.08 久々に恋愛ゲームカタログを覗いてみた

ひさびさに恋愛ゲームカタログを覗いてみました。
なんだかいろいろ変わってて浦島花子な気分です〜


ほとんどのアプリがスマホ対応になるんですね。
学園祭は・・・やっぱりなかったですが(涙
マイナーアプリ派に厳しい冬がやってきたという感じでしょうか。
いいもん。学園祭愛はどこまでも貫きます(`;ω;´)


で、今年もカレンダーの季節ですね〜(え、遅い?
ざっとみた限りどれもイラストが綺麗だぞ!
なんだかボルさん気合入ってますね。
とてもいいことだ!

未プレイアプリのがほとんどですが、どれかピピっときた一枚絵が入ってるカレンダーをひとつ購入しようかと思ってます。

悪魔もいいな〜
怪盗も綺麗だな〜
SPは・・・あれ?スチルの使い回し??

んなアホな(´・ω・`)

おおっ恋海は私の好きな大正ロマン風味でキタ!
と、吟味するだけでもなかなか楽しいです。

今のところいいなと思うのは悪魔とルムカレです。
あのちっさいサンプル小窓を凝視して、お気に入りカレンダーを見つけたいと思います(^^)


で、毎年恒例のアワードは去年より縮小傾向??でしょうか。
中間経過もちょっと前の総選挙とあまり変わらないメンバーばかりなので、ボルさんがまた何か仕掛けてくるでしょうか。
そっと見守りたいと思います。←あくまで見守るだけ

そういえばベツカレCMはそらさんバージョンしか見たことないのですが・・・他にいらっしゃいますかね。。。(;^^)




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -