11.11.03 mainを改装しました

今日はせっかくの祝日でしたが東京はどんより曇ってました。
どこか出かけようにも旦那がめずらしく風邪をひいたので、看病しつつも少し前から考えていたmainの改装に手をつけてみました。

今までボルテージアプリ中心でしたが今後は、
・ボルテージアプリ
・うたプリ
・そのほか乙女ゲーム系
の3つに分かれます。

以前このmemoにも書きましたが、
9月終わりくらいからすこし身の回りのバタバタがあり、
バタバタが終わったわけではありませんがようやく自分のリズムで生活できるようになりました。

移動時間や待ち時間が急に増えたことで時間をもてあますことも増えて、
そうなるとボルテージさんのゲームでは時間制限があるので空いた時間でプレイ出来ない・・・
一時はボルさんのアプリをひとつも立ち上げられない日が2週間ほど続きました。
それでもうだんだん萌えの禁断症状が出てきて(;^^)

どうにかしなきゃ!
と考えた末、うたプリ本家に手を出しました。
とりあえずPSPを持って行って、細切れの空き時間にストーリー1つ進めたりミニゲームしたりと、
それはとても楽しい時間になりました。

うたプリの内容もとてもよかった。
全体的にギャグ満載でどう考えてもおかしいよそれ!というネタにもプリンスたちは疑うことなくまっすぐに向かっていく姿とか、ヒロインちゃんに対しての純粋すぎる気持ちとか、歌が良すぎるとか、
ちょっと泣けるけどどこまでも明るくて楽しいうたプリは、あまり余裕がなかった私にちょうどよかったみたいです。
無駄に体に力が入っていたのがなくなりました。

で、そうなるとうたプリへの愛情がもう抱えきれないくらいに大きくなっていき、最近はプリンスばかり描いてるのでだったらうたプリコンテンツを追加するか・・・!

となった次第です。

本当はうたプリのみのサイトを別で立ち上げればよいのですが、
サイトを複数管理更新するのは私には到底無理・・・!

しばらくは様子を見て、分けた方がよいとなれば頑張ってまたサイト作りたいと思います。

ボルさんアプリも今は1日1コ立ち上げられればよい方ですが、まだまだ続けていこうと思ってます。
とりあえず新しいゲームで楽しそうなのを探してますが、癒しキャラでオススメあったらぜし教えてください・・!

癒しキャラ優先なのは今だに変わらないです。


それとボルテージの作品をすこし整理しました。
なかにはフォルダごとなくなってるものもありますが、
ほとんどがこれは描きなおすべきでしょう!!と強く思ったものばかりです。
いつかまたリメイクして再アップしたいと思ってます。


こんな感じで、サイトはやっぱりマイペース更新でいきたいと思います。

ぜひお暇な時、それこそ細切れ空き時間の時間つぶしに、
我が家を訪ねてくださればとてもうれしく思います(^^)




top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -