11.11.01 絵柄が迷子とはこのこと

何とかお絵描き時間を確保しております。

しかし予想外なことに、
いつもとちょこっとだけタッチを変えてみようと思っただけなのに、絵柄が完全にラビリンスになってしまいました。

のぉーっ!

そして長引きそうな予感・・・

いつもですとタッチを変えた時に感じる感覚でそれが間違ってるのかそうでないのかという手ごたえが少なからずあるのですが、今回は未だにそれが来ない・・・
まぁ絵柄を変えるなんてこと自体が久々なのでその感覚を忘れてるだけかもしれませんが(;^^)
 
だからと言って描くことはお休みしません(`・ω・´) 
逆によい機会なのであまり描いたことのないタイプのものにこの際チャレンジしてみようかと思ってます。


変わって乙女ゲームネタを少々。。。

ボルさんの新作にドン引き中の繭子です。

あれはないよ・・・少なくとも私の中であれはない・・・と、思う・・・。

ボルさんも今後の方向性で相当悩んでるのが滲み出てるようですが、せめてゲームでくらい夢見させてほしーの☆というユーザーさんの声も拾ってあげてください。

なんて偉そうに言ってみますた。



というわけで新たなるゲームを探しに流浪の民しようかな。
癒してくれるキャラ募集。


そういえばうたプリdébutの発売が3月ですと・・・
今冬って言ったのにぃぃぃ
来春じゃないのぉぉぉ

ということはアニメ2期もあるとしても来夏・・・?1年後なのかな(´・ω・`)

しばらくは先輩たちとのユニットCDで癒してもらおうかなぁ・・・
藍翔那の可愛さがMAXなのはもちろん、セシルとカミュのノーブルコンビも話がかみ合ってなくて楽しいし、何より御曹司組の、ダム様割烹着とレンの学園長モノマネに夜な夜な悶えています。

やっぱりまだまだすごく大好きですうたプリ。


さ、今日もがんばって家事早目に終わらせてお絵描きしようと思います。





top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -