11.10.25 いろいろオーバーフロー

先月くらいからでしょうか、
生活のペースがランダム傾向になっています。

予定外の用事がぽんと入ってくることがしばしばで、
マイペース人間なのでペースを崩されると普通以上にわたわたしちゃいます。


それでちょっともにゃっていましたが、2次元の方は建て直し成功しました!

で、ただいま萌えを急速補充中です。

いまのペースに合わなくなってしまってプレイを止めたものもありますが、
いま自分の出来る乙女ゲームで楽しくプレイしています。

それでどんどん萌えが溜まっていってまして。

萌えは生ものだから早く昇華しないと!
でもまとまったお絵描きの時間がとれないぃ〜とじたばた。


私の好きな漫画に、

「恋は積もって淵となる」

ていう儚くも美しすぎる台詞があるのですが、

恋を萌えに例えるならばいまの私には淵どころか滝つぼです! 

萌えのナイヤガラァァァ!!


というわけで、1分でも多くお絵描き時間を確保できるよう日々戦っております。




描き途中の線画の一部です。
途中のままで少しでも放置すると飽きる可能性が。。。

がんばれ私!




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -