11.10.03 うたプリらくがき未完

デレ後藤さんにはどこに行けば会えますか?(・∀・)?

もういますぐにでもヒデキエピローグに甘さ補給しに夜行列車に飛び乗りたい気持ちです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うたプリが終わってからはじめての土曜はなんとなく手持無沙汰でありました。

アニメが終わって寂しい気持ちになるのなんて、あんみつ姫以来です(年バレる)

しかしなんと6日から再放送ですと!!
えむえくすううううう!!!(喜)


うたプリらくがきはアニメ最終回までにST☆RISH全員描きたいと思ってましたが、全くもって間に合いませんでした(´`)

しかも今まとまったお絵描き時間を取れる日がなかなか来ないこともあってちゃんと描けなかったな〜

いずれ翔ちゃんもちゃんと人間で描きたいです。

なっちゃんは本物の天使だと思うようになりました。
ちっちゃくて可愛いものが大好きです☆と言ってるあなたが一番可愛いよなっちやぁああああん!!


ところで例に洩れず私も藍先輩がすごく気になります(^^)
翔ちゃん並みの童顔なのになっちゃんに迫る身長とか!萌!

おとなの事情とかその他もろもろをクリアして、ぜひまたデビューその後のST☆RISHに逢えるのを楽しみにしてます!!




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -