11.09.23 link追加と三蔵さんんん!!!

ありがたくも嬉しくも、linkを1件追加させていただきました(*^^*)
ぜひlinkのページをご覧ください。

芸恋やルムカレ、ボルテージさん以外のアプリの夢小説を書かれているミュウさまのお宅です。
ミュウさまありがとうございました!

ミュウさまにコメントをいただいたのがきっかけでお邪魔させていただいたのですが、たくさんのお話の中に学園祭メンバーがいたのがとってもうれしかったです。

他にもボルテージさん以外で私の好きなアプリのお話が!
ちょっと興奮して小躍りしました。

私もまだまだ読み途中ですが、
ミュウさまのお話は綺麗な言葉がたくさん出てくるのでとっても癒されてます。

これからどうぞよろしくお願いします☆



・・・・・・・・・・・・・


話は変わって・・・・


だいぶ前にここのmemoで叫んだのですが、

ついに!

ぐりー西遊記LOVERSで三蔵法師がプレイ可能になりましたあああああああ(絶叫)



長かった・・・

メインキャラの八戒、悟浄、悟空と地道にプレイ・攻略してやっと・・・です!

しかも1話が前後編に分かれているので、ぐりー無課金友の会メンバーの私は正直途中で心折れました。

でもですね、メインキャラルートで三蔵さんがちょこちょこ出てきて良い働きをするんですね。
そのたびに悶絶して。

あの脱力感。
適当感。
緩い空気感。

で、要所で締める!!!


くはぁぁぁぁ(*´Д`*)


西遊記LOVERS自体が話はしょりすぎ!その表現で終了!?とか、適当感満載なのですけども、それがかえって気軽にプレイできるというか。
切ない系が割と苦手な私には楽しくプレイできるアプリです。

サイト紹介ページの三蔵さんに一目ぼれしてから約3か月・・・・

三蔵さん、貴方のために繭子は頑張りました・・・
(途中、敵キャラの銀角の可愛さに悶えながらも・・) ←

貴方のためなら坊さんアタックもお経フラッシュも体得してみせます!

と、いうわけで、
これから三蔵師匠と愛の修行旅に出かけて参ります(`・Д・´)ゝビッ

クリアしたらmainに三蔵さんアップしたいな!




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -