11.09.14 つぶやきふたつ

最近のお絵描きBGMがうたプリ最新話になってます。

美しい声を聞きながら描くと美しい線が描ける気がします!(*´Д`) ←気のせい

前にアニメはトキヤルートなのでは?とちょろっと書いたのですが、
ここまで来るともうヒロイン(ハル)ちゃんそっちのけでトキヤ=主役なのでは?疑惑に変化してます。
彼の成長と殻を破る過程のアニメと言っても違和感ないような。

トキヤ好きとしては9話あたりでようやくデレはじめたのが”クララが立った”並みにうれしかったなぁ

ああいう最初の壁が厚い子っていったん崩れると途端に無防備になるのでたまらんです。

といいつつ今はレン様の”かもーん”が頭から離れなくて困ってます(@∀@)ジャスコォォォォ



そしてアンソロ本ですが(急速旋回)

今日恐る恐るサイトを見ましたらばもう発送開始してると!!!( Д )!!!


・・・・ついに来てしまった・・・・

描いて時間の経った自分の絵ほど直視できないものはない、と以前書いた時の心境そのままです。

どうしよう!

目をそむけていた提出作品をこの前久しぶりに開けてみましたが・・・・

うわ私こんなの描いてた!

やっぱりはずかしい!

無理!

穴掘って埋まりたい!

シスタァー!!!(荒川UB)


・・・と、いうわけで脱走します。
さがさないでください!!(;∀;) エエー




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -