11.09.08 らくがき:(うたプリ)神宮寺レン

さっきアクセス解析をちょろっと見てましたら、お返事のページが何か変なことに・・・?
不具合・・・?
よくわからないのでちょっと様子を見ます。
すみません、いただいてるお返事はのちほど必ず・・・(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うたプリらくがきはもう打ち止めしようかなぁと思ってたのですが、
私の数少ない大切なお絵描き仲間の方がレン様好きだと言っていたので描いてみました。

アニメバージョンのレン様なのでアニメ塗りしてみました。

が、
アニメ塗りってやっぱりむずかしいぃぃぃぃぃ


前回のらくがきにも書きましたが私にとってのレン様はギャグ担当。
本家だともっとまともな感じなのですがね〜
アニメだとキャラがかなりデフォルトされてる感があります。

何より気になるのは前髪のねじれの行方でしょうか(※印部分)


こうなったらメインキャラは全員らくがき制覇してしまおうかともちょっと考えてたり。
なっちゃんのヘアスタイルが鬼なので壁は厚いですが!


それにしても・・・
紺ポロが制服って反則ぅぅぅ!!!(萌!





top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -