11.09.03 期間限定top絵

以前からやってみたかったトップ絵をのっけてみました(^^)
普段のパステルトップと正反対なので来られた方はびっくりしちゃいますね・・・

あっちなみにフリイラではありません。


キャラは今月10日に本編が配信されるSPの最終兵器・後藤さんです。
・・・相変わらず似てないですが初描きなのでお許しを(´`)テヘ

以前から後藤さんに黒の着流しを着せたくて、
持ってる雰囲気はどっちかというと乾いてるというかそこが魅力だったりもするのですが、
ちょっと艶っぽくさせたかったので着崩させてもらいました♪
・・・て、艶感出てるかなぁ(超不安)

後藤さんは一見がっしり系かと見せかけて実は細いタイプだと勝手に思ってるので、
首肩を薄めに描いてみました。
襟足フェチの私としてはここを描いてる時が一番楽しかったです(*^^*)

正面アングルは自粛です!
さすがに褌は描けないですよー(//Д//) ←!?

後藤さん本編配信日までのトップにしたいと思います。


あと10000hit記念のフリイラですが、気付いたら20000を過ぎていたのでフリー配布期間を終了といたしました。
持ち帰ってくださったお嬢様、さらに飾ってくださったお嬢様、
大変にありがとうございました(^∀^)


他にも色々書きたいことがあるのですが、のちほど時間とってゆっくり。


今日こそうたプリ10話をちゃんとテレビでみたいーっ(ジタバタ)




top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -