11.08.30 らくがき:(うたプリ)愛島セシル



なんだかんだいって、
うたプリの中で一番見た目が好みのタイプなのがセシルだったりします(*´v`*)

褐色の肌に碧眼で礼儀正しいカタコトの日本語を話す、南国から来た王子様。

・・・・・・・ていう設定が激しくそそります!!!ハア(○∀○)ハア ←白目


ぐりぃではまだ攻略対象になってないのですが、
もしなったらいま休憩してるアプリを即復活させますよ。ええ。

アニメでは何だかパラレルというかすごい登場をしまして、
”え、これで終わり??うそぉおおん”
ってソフトツッコミ入れたくなるような感じだったので、
そこはちょびっと消化不良(´`)


愛の深さ故か今回は本描きに近い描き方をしましたが、
線は荒いままなのでこれもやっぱり”らくがき”です。

でも褐色の肌に碧い瞳を描くのはすっごく楽しかったです。

公式だともっと幼いので・・・
(年齢不詳設定だけどどう見ても10代)
今回のは二十歳超えたセシルってことで(・∀・)<後付け


これでうたプリで描きたいキャラは描いたかなぁと。

レン様は8話の衝撃シーンで噴き出して以来、
ギャグ担当にしか見えなくなってしまってるのでちょっと躊躇気味です(;^^)


それはそうと明日はトキヤのソロCD発売日!
これを機会にひとり近所のアニメイトデビューしようかなと思ってます。

視聴しまくってましたが、しばらくはリピート漬けの毎日になりそうです(*´`)




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -