11.08.26 ☆表紙公開☆

すこし前にですが、ボルテージ作品アンソロ本の表紙が公開されております☆

全然気づかず紗良さんに教えていただいてわかりました(;・∀・;)<紗良さんアリガトー!!
トップから入れますので興味のある方はぜひ覗いてみてください。

私は学園祭の恵人先輩を初描きしたのですが、
その恵人がな、なんとセンターですよ奥さん!
表紙の(※上部)真ん中を陣取ってますよ!(興奮)

普段日の目を見ない学園祭への主宰さまの心遣い・・・ (※十中八九、配置は偶然かと)
ううう、よかったね恵人先輩(つд`)

予想以上の申し込み数だとのことで、もはや一読者心理にどっぷり浸かっています。
表紙公開にテンションあげつつ届くのを超楽しみにしていますv(^^)v

しかし担当のページを描いてもう1ヶ月近く経っていて、
正直自分の作品は見たくないな…
というのが本音です(;^^)

自分の、描いてから時間の経った絵というものほど羞恥心を掻き立てられるものはない・・・

どうかどうか私のページはすっとばしてご覧いただきたい!
と、半分以上本気で思っております;;(`・ω・´);;





top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -