11.08.23 らくがき:(うたプリ)一之瀬トキヤ

ここのところ1日の脳内5分の4をうたプリが占めています。
なのでまだ続くうたプリらくがき。

興味のある方のみお読みください〜



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



駆け込みで第7話の動画を見たのですが、
あれって、あれだけを見てしまうと
”トキヤルート・・・?”
”しかも友情エンド以下じゃ・・?”
というような内容でトキヤが本命の私としてはちょっとばかし複雑な気分に(´`)

はい、いろいろ見たり聞いたりしているうちに一之瀬トキヤが本命になりました(*´`*)
何がいいかというとやっぱり声です。。。

うたプリの声優さんは全体的にも好みの声が多いのですが、
中でも宮野さんのあの低すぎないちょっと鼻にかかった甘い声がすばらしく好みで!!(*´`)
普通の話し声も歌声も好きすぎて好きすぎて。。。。
うあああああその声でささやかないでえええええええ ←ドラマCD買った人

もう出血多量でいつでもあちらに行けそうです。

宮野さんは有名すぎるのにどうしていままでスルーしてたのか・・・
でもこれまでは声優さんネタにちっとも萌え反応できずにいたので、その良さがわかっただけでもうれしいです!

それでトキヤはあの声でかつ敬語で話すのでもうどうしていいか。
うおおおおお(ごろごろごろ)

・・・にしても、ぐりぃのトキヤの立ち絵がバリエーション少なすぎてちょっと悲しいです。
音也ライバルの立ち位置なのでちょこちょこ出てくるのですが、セリフと立ち絵が合ってなくて。



初期のバージョンだからなのでしょうか。
更にもう課金しないとトキヤをプレイ出来ない状況を何とかしたいーっ


そしてマジLOVE1000%をリピートしすぎて振り付きで踊れそうな今日この頃。(重症)
可愛い振りが多いですが最萌えの振りが音也&トキヤのパートの”クラクラしちゃうくらい〜”のところ

もうどうしてそう私の股関節を刺激(?)するようなことをするかなぁ
可愛いすぎる!





top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -