11.08.10 らくがき:(うたプリ)聖川真斗


言動は薄桜鬼の一くんとうりふたごなのに、マジLOVEであんなキレキレで歌って踊られたら萌えずにはいられないです。

奇跡のヘアスタイルと泣きぼくろに理性崩壊。


以下も、うたプリネタがつづきます。
おわかりになる方がいらっしゃれば読みすすめていただければと思います^^;



なんの気なしにマジLOVE1000%を動画で見てからうたプリ熱がどんどん加速してます。
ほんとうにやばいです。

声の綺麗な人が歌うとこんなに破壊力があるんだ!
ということをようやく実感しました。

最近はうたプリ関係の歌(動画)を探したり公式をすみずみまで読み漁ったり。
普段の”携帯ゲームしてお絵かきして”を自分時間でフルに使ってるからこれ以上余分な時間などないのに!
ほんとうにどうしようぅぅぅ!

仕事中もレンとマサトのパートがループ・・・


(私信)ハルさん!
中○枠がやっとわかりましたよ!
”でぇ↑”
ですよね!
わかった途端に笑いが止まりません〜


そしてもっと高音質で聴きたい!という欲求が高まり、ついにCDに手を出してしまいました(´`)
カップリング曲も良いので・・・
もう病気ですね。 

ぐりぃでまだ音也くんプレイしてますが、やっぱりもどかしい!
本気で本家に手を出してしまいそうで恐怖です。

・・・PSP版が明日発売ですね・・・ぐぅ・・・


今日は旦那がno残業dayで早く帰ってくるらしいです。
お絵かき時間がぁ〜!





top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -