11.08.09 キリ番イラスト。

12345hit記念のリクエストイラストが出来上がりました(´∀`)
いまの季節らしいリクエストで描いててとっても楽しかったです☆
私も行きたいぜ・・・

雛子さま大変お待たせしてしまってごめんなさい!
気に入っていただけるとうれしいなぁ・・・

毎度のことながら気に入ってもらえるかどうかいつも不安です。
フリイラになってしまうと逆に開き直れるのですけどね^^;

・・・・・・・・・・・・・・

ところでこのキリ番イラストについてですが、
最近自分の描きたいものはらくがきしか描いてないなぁと、
mainなんて5月から更新してないという驚愕の事実!に気づきました。

というわけで、
”自分の描きたいものを描きたいと思った時に(時間を作って)描ける”という今の幸せな環境にいるうちに描いておきたいなと思い、
しばらくキリ番はお休みすることにいたしました。

また”お受けしたい!”という気持ちが湧きあがってきたら復活しようと思います。

なのでしばらくは思いつくまま萌えるまま流れるままに描いていきます^^

描いたイラストを見て、
”ああこの人の頭の中は今このキャラで妄想まみれなんだな”と
生温かく見守っていっていただければと思います(* ̄∀ ̄)

お絵描きたのしーっ(>∀<)






top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -