11.08.13 バトンです!

・・・だいぶ前にいただいていたバトンをいまここで昇華させていただきます!

棗先輩DE口調バトンです。

じつは去年も棗先輩口調でバトンしたことがありまして(*´`*)
でも質問内容が全然違うのでまっさらな気持ちで挑戦したいと思います☆

棗先輩おねがいっ
わたしに降臨してくださいいいい!



・・・いただいたルールはすでにもうムニャムニャという感じなので(?)
とりあえずいってみよぉう!!!(遅れた上に見切り発車)




*口調指定:川野棗(学園祭)




・・・まったく・・・
何で僕がこの子のためにわざわざ降りてこなきゃいけないの?

(何とか憑依成功)


お盆だから予備校も休みだったけど。
社会人ならこんなことしてる暇があったらちゃんとご先祖を供養した方がいいんじゃない? 
常識でしょ。

(す、すみません・・・)



●バトンを回す人

・・・いったいいつもらったバトンだと思ってるの?
ただでさえニブくて波に乗り切れないでいるんだから、これ以上他の人に迷惑かけないの。 
大人なんだからそれくらい考えて。

でもせっかくバトンをもらったんだし・・・送ってくれた人について答えればいいんじゃない?
それだったら出来るでしょ。

・・・って聞いてるの?
暑いのは誰も同じなんだから僕と一緒にいる時くらいはちゃんとしたら?
じゃないとすぐ戻るよ? 

(そ、それだけは・・!!!) 


バトンを回してくれたのはひよこさんだね。
ひよこさん、せっかくこの子を指名してくれたのに遅くなってしまってすみません。
いい大人なのにノロマすぎて僕も困ってます。
ほら、君もちゃんと謝って。

少しですが質問に答えていきたいと思うのでよろしくお願いします。




●上記の人とはどうやって知り合った? 

この子がサイトを開設して間もなく、ひよこさんからコメントいただいたのがきっかけだったって聞いたのを覚えてます。 
で、すぐリンクしてもらったって喜んでました。

・・・こんな子と相互してしまって大丈夫ですか?
行動も手も遅いからまともにコメントとか残せてないのではないですか?

(どきっ)    

・・・・・・・・・・・・・・・はーっ(溜息)

 





●イメージ出来る動物は?

・・・・・こういう質問苦手なんだよね・・・・

(み、眉間に皺が・・・汗)

 
何で動物に例える必要があるの? 
見たままじゃいけないの?    

え?うさぎ?
ひよこさんはうさぎっぽいってこと?

自由で思うままに行動しているように見えて実はかなり繊細なんじゃないかって、この子言ってます。
あと描かれるおんなのこがみんな可愛いくてバニーガールみたい、だって・・・  ・・・・・

(あぁっ に、睨まないで!)
 


●色で例えると?

また例え話? 
べつにいいけど、さっきよりはまともな答えをしてみたら?

え?
ピンク?
ピンクはピンクでも青みかかったフューシャピンクだって・・・・

何たとえがいい感じでいったと思って威張ってるの。 
(!)

考えてることバレバレだから。
それにその色がひよこさんの苦手な色だったらどうするの?

(・・・・冷汗)   


・・・・・ほんとにバカだね。
  

(!!!そ、その微笑は反則・・・!)





●この人と今後どうしていきたい?   

これからも仲良くしたいって。
イラストサイトを運営している方とあまり交流がないので、もっと仲良くできたらいいな
・・・・・て言ってます。

こんなぼんやりした迷惑かけっぱなしの子ですけど、よかったら今後も仲良くしてやってください。



・・・・・・・・・・・・・・さて、これで終わりかな。
ほんとに最後まで世話が焼ける。

・・・でもこの子の面倒見るのは僕だけだから仕方ないけどね。

!!<●><●>!!


それじゃそろそろいくよ。
これからはいただいたもののお返しは遅れないように。

(も、もう少しいっしょに・・・!)


・・・大丈夫、ちゃんと見てるから。


(だからその笑顔は・・・◎△×■@§★!!!!)









・・・・・・・はっ

行ってしまわれた・・・・・(;ω;)グスン

でもでもああああああ1年ぶりの棗先輩とのフュージョン!
すごいぞくぞくしました!
全身で孕みそうです!(危


というかなんというか、
ひよこさん色々と色々とごめんなさい!!!



代わりに中西さんに謝ってもらおうと思ったのですが、
彼の顔がよくわからなかった(◎Д◎)

ぐりぃで中西さんプレイしてますが立ち絵がちっちゃくて!
目がわからない髪型もむずかしい
結果らくがき止まり。

・・・ほんとに色々とごめんなさい!!(`´)






top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -