11.08.01 ☆告知のお知らせ

先週末にコメントやメッセージいただいた皆様、ありがとうございます!
拍手のみの方も本当にうれしいです!

お返事はのちほど時間とってさせていただきます!
遅筆すぎてごめんなさい。。。


今日は取り急ぎ告知を(*´`*)

えと、ボルテージさんでの私のご贔屓アプリは”学園祭・恋の大作戦”なのですが、
先日おなじく学園祭ラバーの皆さんとお茶会をした際に合同企画が持ち上がりました。

学園祭アプリは健全な高校生がメインということ、
あと地味すぎてマイナーすぎて取り上げられることが皆無で思わず涙が出てしまうということで、
こうなったら思い切って”裏”を書いてしまえば!(ええ!!!)という流れになりました。
躊躇するラバーさんが多かったのですが、私とボスが強引に押し切った形になり^^;
結局、
ラバーさんの中で人気キャラの何人かで”裏”のお話を夢師ラバーさんが書き、
それぞれに僭越ながらわたくしめが挿絵を描かせていただくという・・・

そう、私が一番大変な企画となってしまいました(´`)

いいんです。
一番煽ったのは私なので・・・
書いちゃえー♪
とか言って・・・
ごめんなさいラバーさん達。。。

でもみなさん着々と書いていまして!
なんだみんなやればできるじゃん(・∀・)(黙れ

でも遅筆すぎる私のせいで延ばし延ばしになり・・・
ようやく告知するまでに(何とか)至りました!

前置き長すぎて申し訳ないです。
以下が告知内容になります。



合同企画名:学園祭・裏の大作戦


公開開始日:8月7日(日)予定


参加メンバーサイト:

<テキスト>(リンクはのちほど)
rooftop(叶実さん)
飛行夢(紗良さん)
Astronaut(紅さん)
君が、いたから。(ハルさん)

<イラスト>
はねモノ(繭子)


取り扱いキャラ:5キャラを予定


第1弾:
小宮葉月(生徒会)
テキスト(ハルさん),イラスト(繭子)


注意事項:
○内容が内容ですのでパス付きです。ヒント等お問い合わせは受け付けないです。
○絵担当が遅筆すぎるため亀更新が高確率で予想されます。。。



個人的な思いとして・・・
この企画タイトルはギャグだと思ってます。
裏の大作戦て何だ・・・何なんだ・・・

内容は裏ですが、私の描く挿絵は”微”のレベルにもなってません!
恐らくほとんどがそんな感じになると思います。

あと、取り扱うキャラがほとんどサブキャラです。
なので学園祭をひととおりプレイしてない方は楽しめないと思います。
特に第1弾の葉月先輩は本編すらないキャラという・・・

学園祭のメインキャラ及び番外編をプレイされたことがある方で裏OK!な方におススメしたいと思います。すごく限定的ですが^^;


たぶんきっとこの夏一番の私的メインイベントになりそうです。

マイナーアプリだけど大好きなんだ!
という想いのみで突っ走ってます。

どうぞ暖かく見守ってくだい(*´人`*)

のちほどサイトへのリンク等させていただきます☆




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -