11.07.29 らくがき:(学園祭)高野先生



定期的にまわってくるキャラ熱。
いまは恋海のナギと学園祭の高野先生がひじょうに熱いです(*´`*)

どちらもぶっきらぼう、不器用、無愛想、ととても似ています。

ナギもすごいむらむらするのですが、
とにかく今は高野先生を描くことで少しでも昇華しないと本気で萌え死にしそうだったので思わず描きなぐりました。

ちょびっとすっきりしました(・∀・)=3

・・・しかしせくしーだな高野先生は(*´Д`)ハゥ
その白衣のままに抱きしめてえええええ(暴走)

けだるそうに見えますが頭の中では
”夕飯はいつものラーチャーセットにするか。。。”
というレベルです(´∀`)





top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -