11.07.26 らくがき:癒されてます

ちょうどアンソロ作品を描いていた頃あたりなのですが、
なかなかいつもどおりな感じで進められなかったり、
描く時間自体が取れなかったりで色々ともにゃもにゃしていた時期がありました。

そんな私を適度な刺激で癒してくれたのが、
社恋の白鷺課長でした(*´`*)

じつははじめていたのですー社恋。

クーデレが大好物なので登録して脇目もふらず課長のもとへ。
あのツンツンで意地悪な感じがたまらんです。
あとお坊ちゃんだから堪え性がないところとか。
もうむっはむは(´∀`)

明日で最終日なんですけどね、
むはむはが止まらないのでらくがきってしまいました。
ハピエン取れたらちゃんと描こうかなと思います。



平気でこういうこと真顔で言いそうー!
そんでヒロインちゃん溺愛するんだろなぁああああ

・・・・などなど妄想は尽き果てません。


しかし・・・
まる2日ペンを握らなかっただけで、
いくららくがきとはいえここまで線が汚いと・・・(´・ω・`)ショボン

毎日少しでもペンタブ触れる時間がほしいです。




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -