11.07.24 つぶやき&link更新

昨日はたくさんのお嬢様にご訪問いただいたみたいで・・・
静かに大賑わいといいましょうか。

いただいた拍手が軽く3ケタ越えって・・・
普段からは全く想像つかなくて(゚д゚)唖然。。。

拍手って人によっては面倒と感じることもあるかと思うんです。
なのでひと手間かけていただいたことにとても幸せ感を感じます。
ありがとうございました(´人`)

おかげさまで10000hit記念のフリイラもさまざまなお宅へお持ち帰りされたようでとてもうれしいです。
お宅に飾っていただいた天使のような方もいらっしゃって(;∀;)感涙
可愛がってもらうんだよハルくん〜


★★★★


そして素敵サイト様をlink追加させていただきました。
ゆいこさまのイラストサイト様と、
ふわりさまのテキスト&イラストサイト様です。

ゆいこさんは更新するといつもコメントをくださる天使のような方です。
しかもそのコメントが思わず”ぷっ”と笑いがこぼれる面白さ。
サイト様も色々小ワザが効いてて、しかもそれが昭和〜平成にかけての懐かしさを醸し出してまして、とてもツボです。
これからもどうぞよろしくお願いします(*´`*)


ふわりさまはいつも愛溢れる絶叫コメントをくださいます。
愛情をびしばし感じます(*´Д`*)感激
サイト様は王子様オンリーでテキストもイラストもとても豊富です。
小説の描写がとっても素晴らしい!
情景が目の前に広がるようで、キャラも生き生きしてます。
正直我が家みたいなのがリンクさせてもらって大丈夫なのか・・?と思うのですが、
縁あってのことなのでこの機会を大切にさせていただきたいなと思います。
これからよろしくお願いします☆






top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -