11.07.21 1つめクリア!&キリ番

おわった・・・・
一番目の前にして最大の山場、アンソロ作品が出来上がりました・・・!
後は送るだけです。

な、長かった・・・

途中、主人が働きすぎで数日間自宅療養した時などは一切PCに触れられなかったので、果たして完成するのか・・・?という悪寒が走りましたが、
大遅刻でしたが何とか!
無事に!

そして終わった今だから感じることですが、
自分の勉強&練習不足を痛感し、
あとセンスが皆無ということを再実感しました(^^;)
今に始まったことじゃないのですが・・・

でも楽しかった!

あんな高解像度で描いたのは初めてだったので最初は大変でしたが、慣れると楽しい!
普段”どうせ潰れちゃうからな〜”とおざなりにしていた背景とか小物とか、
特に小物は気が済むまで描きました。
(綺麗かどうかは別問題)

お金を払って手にしてくれる方がいらっしゃるのだから、自分の中で最大限のパワーを使って描いたつもりです。
お気に召していただけるかどうかが不安ですが。。。(そこは祈るのみ)

個人的にも届くのが今から楽しみです!
自分の作品は目もあてられないですが、
他の皆さんの作品がとっても楽しみです(*^^*)

さあこれから備忘録したものを創ってくぞー!
10000hitのフリイラはもう明日にはアップできそうです。
と思ったら12345hitのキリ番も過ぎてました。
なんだろうこのスピード感;;;(・v・);;;

それと学園祭!
きっとこの夏のメインイベントになりそうです!
禁欲生活もこれで終了なので思うがままに突き進みたいと思います!

がおー!(雄叫び)


※12345のキリ番を踏んでいただいた方へ
リクエストのメッセージありがとうございました!
お名前がなかったのでもう一度ご連絡いただければと思います。
おそらくこの方!と予測はついてるのですが、
間違えてたら申し訳ないのでよろしくお願いします。
個人的には後者のキャラを描きたいなと思ってるのですが、
前者のキャラがよろしければそちらを描こうと思ってますので、
そちらも返信いただけるとうれしいです(^^)







top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -