11.07.11 (備忘録memo)

先週からお絵かき時間が減っていて色々焦っております。
描くべきものが溜まりつつあって色々焦っております。
描きたいものが浮かび続けていて色々焦っております。

とりあえず今のこの大きな山場を早く越えなければ・・・!


私の脳は目の前の山を越えるとその他もろもろも全てDELしてしまう困ったクセがあるので、消えないうちに備忘録しておきます。
単なるつぶやきです(・∀・)


<繭子のお絵かき備忘録>


優先順位順↓

☆10000hitフリイラ:山越えたらすぐ!
 (早く描きたい!ハルくんが私を呼んでいる・・・)

☆酔っ払いナギ:フリイラの次に
 (実は↑のハルくん以上に描きたくて仕方がないです)

☆学園祭のあれ:8/1〜秋以降?
 (禁欲中。グルル)

☆来る12345hitのキリリク:ご要望頂き次第
 (その後はしばらくキリ番をお休みする予定です)

☆小説ページ設定
 (ていうか今すぐやりなさい)
  →7/15完了!!!

☆夏限定のTOP絵:残暑までに
 (初のTOP絵を飾りたい!)

☆大好きアプリのキャラ:残暑〜秋
 (notボルテージさんアプリです)

☆サイトの改装:秋頃
 (今のはセンスが無さすぎるよぅ・・・(泣)




こんなところかな。。。
また追加するかも。かも。

これ全部できたら夏なんてあっという間に終わってしまいそう(キラキラ)
2次元にはじまり2次元に終わる夏☆イヤッホイ






top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -