11.07.07 らくがき:梅雨は明けたのかな

昨日夜遅くに学園祭ラバーのみなさんと再びおしゃべりさせていただきました。
みなさんのまったり空気感がとても好きです(*´`)
ついうっかり住所をばらしてしまうほど ←

そしてそのおしゃべりの中で出たネタで、
わたくしこの夏・・・・

皆さんのお力で大人の階段を登れるかもしれません!!(゚∀゚) ←あくまで他力本願

今年の夏も暑いようなのでもう色々ガバッといきたいですね色々と。



そういえばもうすぐボルさんのキャラ総選挙のクライマックスですね。
先日もN子さんに力説してしまったのですが、
ボルさんは年末から春先にかけて広告関係(とくにCM)で色々出費が激しかったのでその元を取ろうとしてるんじゃないか??
と私の中のブラック繭子はささやいているのです。
安易な想像ですが。。。

1位がどうなるのかはそれなりに気になります。
我が家では1位の座を譲りましたが、オフィシャル的に昴さんはトップなんだろうと思い込んでたところがあったので。

昴ラバーさんたちがどれだけ巻き返すか??
王子がんばれ〜☆☆☆


バレた(・∀・)

最近らくがきばかりですみません。
1本の線を追いかけ続けてると、どうしてもざかざか描きたくなってしまいます。




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -