11.07.04 週末交流☆

この週末は2次元でなかよくさせていただいている方々と交流させていただきました。

いろいろと補充。
いろいろと充電。
もうほっくほくです(*´`)


まずは土曜日。

サイト開設前から仲良くさせていただいてるN子さんとプチオフ会@とげマルィィィィナ!(巻き舌)
2人共通の大好きな愛してやまないアーティストのライブ!行ってまいりました。
誘ってもらって死ぬほどうれしかったです。

ライブで全身くまなく刺激されて溶けるほど癒されたあとはごはん食べながらプチ2次元トークに(´∀`)
お互いの愛するキャラへの愛情を再確認してお開きとなりました。

N子さんのサイトは現在更新停止していますが、N子さんがいたから2次元創作サイトという存在を知ることができたし、私自身サイトを開くきっかけになったんだと思っています。
落ち着いたら2次元でもまた萌え語りしたいです(LO´v`VE)



そして日曜日。
とっても楽しみにしていた学園祭のお茶会に参加させていただきましたぁあああ!
主催の紗良さん、参加されたみなさま、ありがとうございました!

というか初チャットの私。
だいぶ暴走してしまってみなさんドン引き?
してたような(;^^)→とくに紅さん

普段なるべく夜更かしはしないようにと思ってはいるのですが、お茶会は深夜のテンションが最高に楽しいことをつくづく痛感しました。
つ、次は準備万端にして参加させていただきます。

参加者のみなさま>全ては監督次第ということで(・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


いまアンソロ作品を創っている最中ですが、
普段と違う仕様で描くことだけでだいぶ時間をとられていて思うようにいってない感じです。
なのでこの土日はみなさんから萌えやらなにやら色々と補充させていただいてだいぶ元気になりました!
本当にありがとうございます(*^^*)

まだまだゴールが見えてなくて相当焦っていますが、仕事が急激に忙しくならなければ何とか間に合うかな・・・・・

が、がんばります!!






top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -