11.06.30 10000hitとアンソロジー

昨日の今日で個人的にとっても気まづい(ノ∀`)ていうかカッコワルー
のですが、

この「はねモノ」も本日、無事10000hitを迎えることができました。

本当にありがとうございます!

昨日memoった記念フリイラに関しては後日また別にお知らせしたいと思います。

そんな大層なものではないのですが…(´`)




☆☆☆



そして、トップにもバナーを貼り付けさせていただきましたが、
このたびボルテージ作品アンソロジー企画に参加させていただくことになりました(*´`*)

正直、こんな私が参加させていただいて大丈夫かなぁ…と、未だに思います。

何しろ声をかけていただいた時の私の最初の反応は、

繭「アンソロジーって何ですか?」

だったもので…(ノ∀`)

いわゆる同人活動を今までしたことがなかったので、何もかもがわからない状態でありました。
そんな私に主催のひよこさまが丁寧に教えてくださって…(感涙)


このバナーを貼り付けるのだって一晩かかって出来た(!)ような私です。

いまだ知らないことの方が断然多いですが、頑張って良い作品を創りあげられたらなって思ってます。


……ただ一般告知がはじまってさまざまな所からの反応をみると、何だか私一人だけ浮いてるような気が…(汗
私が参加メンバーに入っちゃってていいの!?本当に大丈夫!?
って落ち着かない感じです。

とりあえず、そこのところはとっっっても不安です(;;´`;;)






top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -