11.06.28 もうすぐ10000hitなので、

気づけばこの「はねモノ」ももう何日かで10000hitを迎えようとしています。

マイナー且つ自分自身がアウトサイダーではみだし系なのでゆるゆる進んでいくかなぁと思われていましたが、
これもひとえに訪問してくださるみなさまのおかげです。

この10000hitの記念で、
今回はキリ番を設定していないのでフリイラを描こうかと思っているのですが、

このサイトを開設して以降、mainにアップしたイラストで一番閲覧数の多かったキャラのフリイラを描こう!

と突発的に思いつきまして。


でですね、数えてみたのです。
それで思い知ったのです。

今までの閲覧数をカウントすることがどれだけ自殺行為か!

途中で何度もやめようと思ったのですが、
こんなこと出来るのは今回が最初で最後だよ・・!
と自分に言い聞かせました。


そして半分以上数えてみたのですが、


意外や意外。


昴王子の独走かと思いきや、


恋色のハルくんとイチゴちゃんが僅差で追い上げているのです!


自分のサイトなのにこれには
うおおおお(゚д゚)おおおお!
と叫んでしまいました。


ちょっとはですね、
今話題の総選挙でも圧倒的な昴王子の人気っぷりなのに、
こんなはみだしサイトですら王子の独壇場なんて・・どうなの!?
って思ったりもしたりで(←そういう発想自体がはみだし系)


あと数日、春苺が大逆転劇を演じるのか!?
それとも王子の逃げ切りか!?(スポーツ紙面風)


管理人ひとりでひそかに戦況を見守りたいと思います(・∀・)ワクワク




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -