11.06.27 学園祭番外編のネタバレ?らくがき

学園祭の番外編「未来の約束」プレイしました(*´`)

・・・と言ってもキイタくんとミノルくんはまだなのですが ←

やはりやっつけ感をぱりぱりっと感じた仕上がり具合だったかな〜と(;^^)
棗先輩のはラスト辺りの疾走感が・・・
ど、どうしてそんなに急ぐの(;´Д`)
それとせっかく幸人先輩に一緒に買い物行くぞって言われたのに「はい?」だったりとか。
微妙なズレが絶妙に配分されててさすが学園祭。

そういうところも含めて好きです(*´`*) ←


今回のらくがきは恵人先輩ルートでヒロインちゃんが作った雑炊を幸人先輩に味見してもらおうかどうしようかという場面。
シナリオでは邪魔(恵人先輩)が入っちゃいましたが、実際味見してもらうとどんな感じかな〜とモヤモヤ妄想。
した結果↓

興味ないことには大雑把な幸人先輩は躊躇してるヒロインちゃんの手を掴んでぱくっといくかなぁと。
そして口に運ぶ時、無意識に舌をチロっと出すクセがあるといいと思うよ!(・∀・)

ってこれは妄想というか私の完全な願望のような気が・・・




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -