11.06.25 溶けはじめてます(らくがき有)

今週は忙しかったです。

もともと忙しくなるのは予定の内だったのですが、
それにタイミングを合わせたかのようにお仕事を営業さんがたくさん取ってきたので、一気にどわわっとなりました。
お仕事が増えるのは良いことなんですけどね・・・


そして何か悪いことをしたのかと言いたくなるくらいの暑さ!
真夏用にと購入したぺらぺらのトップスがちっとも涼しく感じられなくてなんだか損した気分に(´`)

この暑さに対する怒りをどこにぶつけるべきなのか。
ここはやはり何でも受け止めてくれる班長しかいないかと。

愛するヒロインちゃんのためなら物理的な障害も精神的な弊害も全部自分が庇ってしまいそうな桂木さん。
初描き桂木さん。


暑いと思考回路が溶けてゆきますのでそこはやはり妄想で乗り切らないといけないですね!

これから学園祭の番外編をプレイしたいと思います(^^)
予告どおりに配信してくれた、それだけでもうれしいのはやっぱり学園祭が好きだから、なのでしょうか。
ふふふ☆




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -