11.06.20 らくがき:攻略したいキャラ

ひっそりした学園祭。
侍はいまかいまかと手ぐすね引いてるSP。
来月は新アプリなし?な恋カフェ。
そのたもろもろ。

な、中で今わたしがもっとも攻略したいキャラは、
GREEで出逢った西遊記LOVERSの三蔵法師です(*´人`)

学園祭サイトなのにとは思うのですが(汗
ボルさんが夏なのに一向に盛り上がってこないから悪いんだ。ぷん。(八つ当たり)

三蔵法師ってじつはなつ○まさこだよね??
孫悟空はまちゃあきだし!
と、思わず反応してしまう世代です(イ、イタタ。。)

その影響か三蔵法師はしっとり落ち着いた大人のイメージだったのですが、ここの三蔵さんはとってもかるーい感じです。

私のお気に入りキャラはどちらかというと真面目くんが多いですが、こういうエアースルーなのも好き(・∀・)←要は雑食

攻略キャラルートに進むまでの旅立ち編の中で、ヒロインちゃんを一見適当に、でも着実に導く三蔵さんに胸きゅんしました。
普段いい加減だけど本気出すと強いとか。
そういう王道ギャップも大好物です(*´`)

ただ三蔵さんを攻略するには孫悟空と猪八戒と沙悟浄をクリアしないといけなくて・・・
ツンデレの沙悟浄もイケメン猪八戒もとっても興味ありますが、
わたしは三蔵さんをプレイしたいのぉおおおおおヽ(`Д´)ノ

堪え性のないわたしはやりたいと思ったらすぐやりたい!
こうなったらGREE無課金部を退部するか本家に登録するか・・・
どっちがよいのかっ…!



らくがきは下塗りにざざっと影だけつけたエコ塗りタイプです。
念願かなって三蔵さんをクリアできたらメイン用に描きたいなぁ。

そしてこの三蔵さんの衣装もすごくツボです(*^^*)
全身バージョンも見たのですがツボすぎて叫びました。




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -