11.06.18 もにゃっとつぶやき

キリ番イラストが無事描き上がりましたヽ(´`)ノ
未プレイキャラを描くのは初でしたので、しばらくは王子様のことだけで頭が占められておりました。
”今なら私オリエンス国にお嫁に行けるかも!”と妄想走り出すくらい。

そしてこの王子様や恋キャプの絵師様のキャラを描くのがはじめてだったことに気づきまして。
この絵師様のキャラは大きい瞳とぽってりした唇が特徴ですよね。
なので”目張り〜目張り〜”とつぶやきながら描いてました。 ←怪しい
やっぱり初めて描くキャラというのはとっても刺激的です。
また新しく初キャラ描きにチャレンジしたいなぁと思いました(^^)


☆☆☆☆☆☆


SPを再登録したのですが、ヒデキ以外プレイしてない状況です(;^^)
ヒデキだけでも満足!というのもあるのですが、あとはもうブライダル編だけっていうのが具体的に見えてしまってるからかなぁと・・・
乙女ゲームならば結婚=ゴールなのでしょうから当たり前ではありますが・・・
なんか・・・さびしいなぁと・・・



そしてここ最近は梅雨ということもありめっきり滅入りやすくなってるな〜と感じます。
もともと湿気が苦手な上に暑い夏が苦手でして。
梅雨が終わったと思ったら底なしの暑さがやってくる・・・と思うと滅入り2倍です。
小さいころ北海道に住んでた時期がありまして、成長期&思春期を過ごしたせいか自分の中ではどさんこだって思いこんでたりします。
いくつになっても東京の夏には慣れない・・・

湿気は体に溜めこむとよくないそうですよ!(←会社の後輩から聞いた)
萌えも溜めこむとよくないですしね!
なのでこのもにゃっとした感じを吐き出すためにまたちまちまと描いて萌えを湿気を発散!したいと思います(^^)




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -