11.06.12 clap絵追加しました

描こうと思っていたClap絵をようやく追加できました(^^)v
瑞貴2度目の登場です。
夏っぽいものをということで水兵瑞貴にしました。

この水兵瑞貴は去年描いたもののリメイクなのですが、
ちょうど去年の番外編で瑞貴が発した名セリフ
「カモメさんとお話してくる」
が、わたしの萌えゾーンにクリーンヒットしまして。
それ以来わたしの中で瑞貴=かもめの水兵さん
になってしまったものです。
・・・・というか、かもめの水兵さんを知ってるお嬢様がどれだけいるのか・・・(^^;)


それでひさびさに瑞貴を描いたのですがとんでもなく女の子になってしまいました(; ̄□ ̄;)
これでもだいぶ修正したのですがひさびさすぎて油断したなぁ・・・


夏仕様なのでこのclap絵は夏季限定にしようと思っています。

お暇な時にぽちぽちしてやってください(*´人`*)




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -