11.06.09 5回目のキリ番

昨日5つめのキリ番を無事踏んでいただけました。

スリーセブンよりフォーセブンの方が強力な気がする!(・∀・) ←安直
と設定しましたが、
今回も踏んでいただいた方からリクエストをいただけました☆

もちろん任意ではありますが、一方的にでも自分が投げたボールに希望を添えて返球していただけるってしみじみ嬉しいものだなぁと感じました(*^^*)

もうね、キリ番狙ってました!なんて言われちゃったりしたらそれこそ昇天ですね。
どこまで幸せもんだよアンタは(まる子風)

今回のリクエストは私の未プレイアプリキャラですが、だからこその気合い入りまくっています。
でもこの気合いが空振りに終わらないようにがんばります(`・ω・´) ←一番の不安要素


早々に次のキリ番も決めてしまいましたが・・・・
どうやら私はキリの良い数字はあまり好きくないみたいです(^^;)
もともと偶数より奇数が好きなのでそのせい、かな?

割り切れない数って魅力的!




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -