11.06.07 らくがき:棗先輩続編祭り終了☆



棗先輩続編についてパノラマ級にネタバレしています。
これからプレイされる予定の方はご覧にならないようにお願いします!



今朝はぼんやりと開いた恋カフェサイトの今日のダーリンで実に爽快な目覚めでした(´人`)
ダーリンに出てくる立ち絵はどれも綺麗なのでうれしいです。
ずっとながめてニヤニヤしてます。
ジューンブライドな棗先輩ハァ(*´Д`)ハァ

でもそれを見たせいなのかもしれませんが、総括しなきゃと思ってた(←大袈裟)棗先輩続編祭り。
今日のダーリンが棗先輩な今日のうちにやらねば!!<●><●>カッ

となりまして。

続編シナリオ自体をまとめると、やはりみなさまが仰るように”5日間は短い!”という結論になるかと思います。
10日間あればまた違った面白い展開になったと思うのですが・・・

そうは言っても、さすがは高純度の破壊力を持つ棗先輩。
みなさま仰るように、1日目のスタートからすごかったですね(*´`)
最初のセリフ、
「僕の繭子に何か用?」
は思わず”ぎょえーっ”と叫びました。
他に人がいようといまいと関係ない棗先輩(*´`)ステキ

好きな子にはとことん世話を焼きつつも意地悪したい棗先輩の本領発揮。
さらに2人きりになるとどんどんエスカレートする棗先輩は超危険!でした!(>∀<)
本編でも続編でも私は棗先輩に振り回されておりました。。。
でもそこに幸せを感じてたり(*´`)ハゥ

直江先輩は棗先輩にとことん見下されて。
相も変わらない迷キャラっぷりでしたね。
さすがです。


さて今回の続編での棗先輩の決め台詞ですが、
↑に出てきた最初のセリフも抜群でしたし、何といってもご褒美ですよね!!
他にもいろいろいろいろいろいろ萌え悶える台詞を棗先輩は発してくれておりましたが、
私が撃沈したのは2日目の棗先輩の部屋で頭ごっつんこした後、急にエエ雰囲気になっちゃってあわてたヒロインちゃんへの言葉です ↓




\( ▽ )/


・・・・このっ(息切れ)・・・
わかってるのにばっさり切り捨てる。という・・・

なんという非情さでしょうか!

やっぱりとんもないドSなんだ棗先輩ぃぃぃぃ!

となりました(´ω`)

あえて表情もこの上なく意地悪でしかも妖しくしてみました。(なってるかな??)

もし異議ありのナツメマニアのお嬢様がいらっしゃいましたら、どうぞ↑の棗先輩のセリフをお好みのセリフにすり替えてご覧になっていただければと思います。


というわけで、1カ月近く続いた続編祭りもこの辺りで終わりかなぁと思います。
フリイラをお持ち帰りいただいたお嬢様、さらにお宅に飾っていただいたお嬢様、大変にありがとうございました!

結局、棗先輩への愛は永遠なの!

と叫んで終わりたいと思います(^∀^)




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -