11.06.06 お返事ページ作りました

いままでこのmemoに書かせていただいていた、
いただいたコメントやメッセージへのお返事の専用ページを作りました。
今日からは”Re:”に書かせていただきます。

・・・正直、サイトを開いた当初はこんなにコメントやメッセージをいただけるとは思っていなくて。
これだけ地味ーなサイトなんだしmemoページだけで十分かな、って思っていました。

ここを訪れてくれたみなさんが、私の描いたイラストや萌えの戯言についてコメントしてくれたりメッセージくれたりすることがどれだけうれしいか。幸せか。

しみじみ感じています。

褒められると調子に乗って、萌えの迷言を撒き散らしているはた迷惑な私ですが、

専用ページも出来たことだし、これからさらに萌え及び妄想をパワーアップさせていこうと思ってます!!(・∀・) ヤメレ




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -