11.06.05 らくがき:SP石神秀樹・エピローグプレイしました

ネタバレしてますので、ヒデキ本編&エピローグをプレイされてない方はご覧になられないようにお願いします!
すみません、妄想が止められなかったんです(><)





1日から配信されていたヒデキエピローグをいつもの倍の時間をかけてプレイしました。
もうもうもうもうもうもう・・・・・
ヒデキ万歳ヽ(T∀T)ノ

班長エピローグに近い甘さを私は感じました。
理想的な甘さです。

照れ顔を拝めたのもとってもうれしかったのですが、無表情でも言ってることがデレまくりでもうヒロインちゃんしか目に入ってない感じがたまらないぃ〜

デレ大地と並ぶデレ神。
まさにデレの化身となったヒデキに完敗です。

休みがとれたからと向かった旅行先が小樽というところもツボでした。
ちょうどバトンの回答で好きな場所が小樽と答えた直後だったので
んもぅヒデキってば〜(*´∀`)σ))ウフウフ

それでヒデキは軽くキス魔だなぁと。
本編最終日からフイ打ちキスが多かった気がするのです。
そらや昴さんがフイ打ちキスしても”あ、また”みたいに思うのですが、ヒデキが、となるとその衝撃たるや。
まさにギャップ萌え。

さらに2人だけになると敬語スイッチが自動OFFになったり、耳元でささやいたりされるともう、
よく聞く表現ですが、うっかり「耳から孕みそう」になりました。

もうそのまま耳噛んじゃっていいよー!ハァ(*´Д`*)ハァ

すみません、ヒロインちゃんは描くならもっと練ってからと思ってたのですが、ヒデキのあまりの破壊力に手が止まらず・・・
メインに上げてるわけじゃないし…
いいよね…←自己暗示

しかし私の脳内妄想ではもっとエロかったのですが、そのエロ成分が抜けてしまったような描きあがりに・・・

もうこれは腰を据えてエロを練習するしかないのかも・・・
覚悟を決めるか・・・

でも描いて妄想が少し吐き出されたのでちょっとすっきりしました(´∀`)=3




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -