11.06.03 お返事:ゆうさんへ

ゆうさんこんばんは!
いえいえ、もう言葉のニュアンスで”たぶんゆうさんだろな〜”ってわかるようになってきました。
阿吽の呼吸というやつですねきっと(*´`*)ポッ

GREEは恋愛系アプリが一気に増えましたよね。
でもゲーム紹介の部分がすごく少ないから自分好みかどうか選ぶ側も大変ですよね。
また楓さんみたいな素敵キャラに出会えることを願ってます。

最近はスポーツ刈りじゃない高校球児も増えましたが、できることならみんなスッキリ頭でいてほしいです。
髪が伸びたらどんな風になるんだろうと想像(妄想)するのも楽しいですよね(^^)♪







top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -