11.03.23 つぶやきとたわごと(イラスト)

たくさんの拍手とメッセージとメールと・・・
みなさま本当にありがとうございます!!(つД`)
こんな生まれたての子牛よりもおぼつかないヒョロヒョロなサイトに・・・涙

描いた絵をひたすらアップするだけの面白味のないサイトでひたすら恐縮です。
イラストサイトなのにどんだけシンプルな造りなのかって自己ツッコミです。
落ち着いたらいろいろ企画とか・・・やりたい、なぁ・・・

アイデア買います!!(・∀・)!! ←割と本気

イラストですが、3月頭に描きためてたものを放出しました。
ひととおり一番のお気に入りキャラを描いたので、次は描いてみたいキャラを中心に描こうかなと思ってます。

いまはこの状況下ですので、仕上がりスピードは格段に遅いです。
いつもはラフから仕上げまで全てデジタル派なのですが、いまはギリギリまでザラ紙にシャーペンで描いてます。
背景もゼロで時短!エコ絵描き!

願わくば、自分が描いた絵でささやかでも癒される人がいたらいいなぁ・・・と、思ったりしてます。
夢みたいな願いですね(´∀`)エヘ…





top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -